𝗧𝗛𝗘 𝗘𝗡𝗗 𝗢𝗙 𝗢𝗨𝗥 𝗝𝗢𝗨𝗥𝗡𝗘𝗬

𝘛𝘩𝘦 𝘚𝘦𝘢𝘴𝘰𝘯 𝘰𝘧 𝘗𝘳𝘦𝘱𝘢𝘳𝘢𝘵𝘪𝘰𝘯 𝘪𝘴 

𝘋𝘳𝘢𝘸𝘪𝘯𝘨 𝘵𝘰 𝘢 𝘊𝘭𝘰𝘴𝘦


わたしたち残りわずかと

なりましたね


準備の季節はクローズ


わたしたちには

永く

険しく

危険あった

ひといます


道はしばしば険しく

石だらけで

足は裂け

傷つきました


栄光

わたしたち現れ


打ち勝った者

復活不死身にまとう

用意あるです


わたしたち

ほかのひとたちとは

異なる存在でした


わたしたち

この世の中


時にはその一部なり

時にはその楽しみ

享受したりしていました


しかし

わたしたちの何かが


わたしたち

この世の中から引き剥がし


霊的もの

目に見えないもの

永遠なるものへと

導いてくれたです


彼らはいつも

わたしたちともありました


わたしたち霊的成長

発展していく

全てステップにおいて


わたしたち

もっと多くもの

ある感じていました...


知っているとも......

もっとあるとも


わたしたち

どの段階でも

どの教会でも

どの活動でも

どのミニストリーでも


決して満足すること

なかったです


わたしたちまだ見ぬもの

理解しえぬものへと

抗いがたい

衝動駆られていたです


新しい時代

いま開けました


わたしたち

この神の王国の


新しい秩序確立する役割

果たすため召されたです


はこの時代に

選ばれた者たち


これまでのどの世代にも

提供されたことないもの

提供しているです


全ての時代

賞賛獲得する活動


参加するため

わたしたち召したです


これ

これまでの偉業よりも

さらに偉大あり


もう二度とはない

新しいワザなのです


キリスト栄光

いま現れようしています


その日

わたしたち迫っています


準備の季節がクローズし

新しい秩序始まりです


これ新しい日


わたしたちはこの日のために

神の国栄光見るため確保され


開けて中入る

準備できているです


それ筆舌に尽くしがたいほど

素晴らしいものなるです


J. Preston Eby