そうこれはとの

エピックバトル


とてもに永い間続いている

戦いです


遠い昔から勢力

あまりにも永い間勝利してきたため


ほとんどの民族は

自然との調和


あなた自身と調和

そして隣人との調和

忘れてしまっていたです


でももういま

希望あるです


銀河連邦からのメッセージです


待ち受ける運命ようこそ!


愛するみなさん


あなたがいまここにいることを

とてもうれしく思います


みなさんは銀河連邦のことを

もうご存じでしょう


彼らはもう何年も前から

わたしたち人類の進歩を

助けるため


様々な情報源を通じて

わたしたちと

コンタクトしようとしています


人類の技術は限られており

様々な面で

彼らの助けが必要なのです


みなさんの多くは何らかの形で

彼らからの通信を受けるか

すでに受けていることでしょう


これらのメッセージはいまは

暗号のようなキテレツに

聴こえるかもしれませんが


近い将来そのようなことは

なくなります


銀河連邦は多くの情報を

発信してきた

光のヒエラルキーであり


これからも

そうしていくことでしょう


わたしはこれらの情報の一部を

人類と地球の

ホログラフィック領域にもたらす


触媒となっていることを

とても光栄に思っています


銀河連邦のメンバーたちは

いま船で地球を取り囲んでいます


まもなくみなさんの前に

姿を現すことでしょう


今日彼らからこのメッセージを

お届けできることを

嬉しく思っていますよ


待ち受ける運命ようこそ

続く



Aurora Ray オーロラ・レイ

Ambassador of 

The Galactic Federation 

銀河連邦共和国