光の存在からのメッセージ 




あなたがどの時間軸にいようとも

私たちは無限の今

愛のエネルギーの中で

一緒にここにいます


故郷と私たちを隔てるものは

何もありません


あなた方は自分が何者であるかを

一度忘れてしまうことを承知で

この惑星に転生することを

選んだのです


あなた方は

スピリチュアルな存在としての

より高い能力を獲得することを

選んだのです


あなた方は

感情

情緒

肉体

を持つことが

いったいどんなことなのかを

学ぶためにここにいるのです


地球上の

あらゆる痛みや

チャレンジを乗り越えて

意識を拡大し

再び自分が何者であるかを

思い出すため

""に通じるのです


あなたにはあきらめない

パワーと能力があります


もっとシンプルな

世界もありましたが…


あなたが地球を選んだのは

このシフトを通過するだけの

強さがあることを

自らが知っていたからです


あなたの勇気に敬意を示します


あなたはただ危険を冒してここに

来たのではなく


それを乗り越え


勝利したのです


あなたは光に通じ

そして


多くの人のために地球に光を

もたらしているのですよ


(チャネリングby NS)


『Arcturus ?!アークチュラス?』この動画見たことある?以前からちょくちょく見るやつ本物とはわからなかったですねプレアデス人は私たちととてもよく似ているという話なのでこの映像はアークチュラス?…リンクameblo.jp

『銀河連邦 アークチュリア人からの人類へ アセンション・メッセージ』あなたは病気や戦争あらゆる種類の苦しみのない世界に住む資格がありますここ数ヶ月皆さんの努力のおかげで私たちは5Dに到達するところまで来ましたあなたは一生懸命働…リンクameblo.jp


9D HarmonicsAscension Support & Quantum Practiceリンクt.me

Nuri Sunshine in 𝕾𝖕𝖎𝖗𝖎𝖙𝖚𝖆𝖑 𝖈𝖑𝖚𝖇🌎✨🕊 Message from Beings of Light (Channeled by NS)Wherever you are in whichever timeline, we are here together in the infinite now in energies of Love that we call home. Nothing …リンクt.me