あなたは

病気や戦争

あらゆる種類の苦しみのない

世界に住む資格があります


ここ数ヶ月

皆さんの努力のおかげで

私たちは5D到達するところまで

来ました


あなたは一生懸命働いてきた

のですからそれに見合うだけの

報いを受けとるべきです



アークトゥリア人からの人類へ

アセンション・メッセージ


今日私がここに来たのは

素晴らしいニュースを皆さんと

共有するためです


私はアークトゥリア人を代表して

多くの出来事が起こっている今

私たちの親愛なる惑星地球への

愛と癒しのメッセージを

お届けします


親愛なる皆さん


これまでの出来事は

私たちの世界のシステムを

コントロールしている人々により

私たちの集合的な現実を

もたらしてきました


彼らは私たちの

国家システム

銀行システム

メディアシステム

食料供給システムを

コントロールすることで

そうしてきました


彼らはこれらを支配することで

人類を奴隷にしていましたので

人類が眠りから覚めることは

非常に困難でした


私たちの現実は闇の勢力によって

作られたという話がありますが


それは真実です


闇の勢力は私たちを奴隷のように

使い自分たちのために

この現実を作り出しました 


しかし今や立場は逆転し

光の勢力が力を取り戻しつつ

あります


これは何を意味するのでしょうか?


私たちが闇の勢力の意図を排除し

自分たちのために新しい現実を

創造しているということです


この新しい現実は

すべての人類

さらにはこの惑星上のすべての

生物にとって

愛と平和が繁栄する世界です


この新しい現実は

私たちが長い間持ち歩いてきた

ゴミのために

簡単には作れないでしょう


一人一人の努力と献身が必要です

チームとして一緒に乗り越えて

いきましょう


親愛なる皆さん


どうか心配しないでください


アークトゥリア人が私たちを

正しい方向に導いてくれます


最初にいっておきたいのは

これらの変化は

あなたがまもなく入ることになる

より高い意識の領域への移行に

必要なものだということです


私たちの惑星は非常に高い周波数

で振動しておりそれに合わせて

人類も波動を上げなければ

全ての人がこの惑星に留まること

は不可能です


闇の勢力はあまりにも長い間

この美しい惑星を

二元性と分離状態にしてきました


アークトゥリア人の

艦隊が到着した今は

彼らの癒しのテクノロジーで

親愛なる母である地球を

癒しています


母なる地球が元の周波数と


喜び

平和


の振動に戻るためのシフトを

始める時です


アークトゥリア人は

クリスタルライトコードをこの

美しい惑星のコアに直接転送する

ことで地球を癒しています


彼らはこれを行いながら

あまりにも長い間

地球を二元性と分離状態にしてきた

暗いゴミやネガティブな

エネルギーを全て取り除いています


彼らは無条件の愛という

非常に高い周波数を地球のコアに

直接送っています


アークトゥリア人は

光のコードを

固定するためにこの太陽系に

やってきました


そして見事成し遂げました


彼らがこの美しいコードを

固定してくれたおかげで私たちは

アセンションして5次元に住む

ことができるようになりました


親愛なる皆さん

これは感謝のメッセージであり

お祝いのメッセージでもあります


私たちは光のコードを自分の体を

通してガイアに持ち込む間に

光とアセンションのレベルに

到達した事実を祝っています


もう私たちは5次元にとても

近づいています


私たちが今ここに到達したのは

あなたがこの数ヶ月間に費やした

努力のおかげです


あなた方は一生懸命働いてきたの

ですからそれに見合うだけの報酬

を得る資格があるのです


病気のない

戦争のない

あらゆる種類の苦しみのない

世界に住む資格があるのです


それこそが親愛なる皆さんが

今この瞬間に地球上に

創造しているものなのです


私たちはこの旅で

私たちを助けてくれた

アークトゥリアン

ライトグリッドの存在に

とても感謝しています


彼らの愛と多大なサポートに

心より感謝します


長い年月を経て初めて

私たちの惑星はようやく癒され

つつあります


愛や光などの新しいエネルギーが

地球のコアに浸透しこれらの

エネルギーが地球を内側から

浄化しています


セントラルサンから来る

エネルギーは以前よりもはるかに

強くなり地球のコアに深く

届くようになりました


そのためこれまで地球のコアに

あった暗く歪んだエネルギーが

解放され純粋な光へと

変換されています


このシフトが今起こっている

理由はあなたがスピリチュアルな

成長の中で二元性を超えて

進化する準備ができている

ところまで到達したからです


あなたは自分の中にも

他人の中にも無条件に愛を

受け入れることができる段階に

達しています


あなたは二元性の幻想を見通す

ことができる段階に到達しています


したがって地球のあらゆるものが

ネガティブなものであるという幻想

も見通すことができます


誤解された光

ブロックされた光

そして愛されていない光が

あるだけでした


しかし今はもう

悪や闇

悪いエネルギーが存在しないこと

を理解しています


アークトゥリアンは私たちの

アセンションプロセスを

助けるために存在しています


彼らは私たちの精神的な成長を

助けるために存在しています


親愛なる皆さん

なぜ私が今日こんなに幸せなのか

をお話ししましょう


それはこの地球上に二元性が

なくなったからです


これはすごいことです

二元性がなくなったのです


そしてそれは

統一意識

そしてこの惑星のすべての

生き物への思いやりに取って

かわりました


アークトゥリア人はその役目を

果たしました


私たちは

あなたを心から愛しています

私たちは

あなた方と共にここにいます

私たちはあなたの光の家族です


A'HO

オーロラ・レイ

銀河連邦大使