𝗣𝗢𝗪𝗘𝗥𝗙𝗨𝗟 𝗣𝗥𝗢𝗣𝗛𝗘𝗧𝗜𝗖 𝗩𝗜𝗦𝗜𝗢𝗡

𝘣𝘺 𝘉𝘢𝘳𝘺 𝘞𝘶𝘯𝘴𝘤𝘩

𝗡𝗘𝗪𝗦𝗣𝗔𝗣𝗘𝗥 𝗛𝗘𝗔𝗗𝗟𝗜𝗡𝗘

"𝗩𝗶𝗰𝘁𝗼𝗿𝘆 𝗗𝗝𝗧 𝗦𝘄𝗲𝗲𝗽𝘀 𝗧𝗵𝗲 𝗡𝗮𝘁𝗶𝗼𝗻."

  

長時間の祈りの中

私は開かれたビジョンの中に

連れて行かれました


これはまさに私が見せられた

ものです …


私は新聞の一面を見ました

歴史を見ているようでした


戦争は終わっていました


見出しはこう書いていました

"勝利のDJTが全米を席巻!"


やっぱりこれで終わったんだ


終わったのだ


終わったのだ


祝うべき時が来たのだ


そして大勢の人々が通りに

出てくるのが見えました


旗を掲げ祝福している


しかしまだやらなければならない

ことがあった

緊張感が漂っていた

強烈な緊張感だった


ホワイトハウスの外に大勢の人が

集まっているのが見えました


邪悪な計画を企てた者たちは

突然ホワイトハウスの中で

取り囲まれ

どこにも逃げられない


逃げることもできない


これが彼らの終わりだったのです


軍隊が応援に来ているのが見えた


民衆の支持だ


彼らはホワイトハウスやその他の

建物に入り邪悪な者たちを集めた


彼らは捕虜のように正面の芝生に

一列に並んでいた

一人一人手錠や足枷で拘束された


観客はそれぞれのグループが

集められると大きな歓声を上げた


愛国者たちは

勝利と神への感謝のアンセムと

歌を通りで歌っていた


やがて堕落した者たちはすべて

取り除かれた


そして彼らは大愛国軍に囲まれ

その支配下に置かれ集まってきた

市民に追われながら通りを

行進していった


私はそれを見ていました


彼らは自分たちが行ってきた

邪悪で堕落した行動や物事の

結果に直面しようとしていました


彼らは陸軍基地に収容され

そこで処理され投獄され

正義の裁判官と向き合い

正義の味方と最高の結果に

直面する準備をしているように

見えました


彼らは人類に対する罪の報いを

全て受けることになるでしょう


私はDJTの就任式を見ました


彼は軍隊に囲まれていましたが

この軍隊は違って見えました


目立ちたがり屋達では

ありませんでした

真面目で仕事は終わっていて

癒しの時間であり

再構築の時間でした


DJTに反対していた人たちも

腐敗した人たちが行ってきた

悪事を否定できなくなり

彼らの闘争心は崩壊したのです


私が見たのは軍用機に

特別チームや弁護士を乗せ

書類を箱やパレットに詰めて

やるべきことをやるために

他国へ出発していく様子でした


そして到着した彼らを助けるため

要人が到着を待っていました


彼らの計画を実行するため

戦略的計画が立てられていました


外国の腐敗した指導者たちを逮捕

裁きを受けさせるために

向かっていました


私は正義が果たされ

自由と真実と正義が大河のように

流れていく中で

国民が次々と路上で喜ぶのを

見てきました


この戦いは壮絶なものでした

そして多くの人がその過程で

失われました


残った私たちには大きな報酬が

与えらたのです

-𝘦𝘯𝘥 𝘲𝘶𝘰𝘵𝘦

A New Day ఌ𝗣𝗢𝗪𝗘𝗥𝗙𝗨𝗟 𝗣𝗥𝗢𝗣𝗛𝗘𝗧𝗜𝗖 𝗩𝗜𝗦𝗜𝗢𝗡 𝘣𝘺 𝘉𝘢𝘳𝘳𝘺 𝘞𝘶𝘯𝘴𝘤𝘩 𝗡𝗘𝗪𝗦𝗣𝗔𝗣𝗘𝗥 𝗛𝗘𝗔𝗗𝗟𝗜𝗡𝗘: “𝗩𝗶𝗰𝘁𝗼𝗿𝘆 𝗗𝗝𝗧 𝗦𝘄𝗲𝗲𝗽𝘀 𝗧𝗵𝗲 𝗡𝗮𝘁𝗶𝗼𝗻.“  During a prolonged time in prayer I was taken int…リンクt.me














『Realな現代史1 闇と光の戦い Israel Last』テレグラム和訳 Speak Your TruthIsrael Lastイスラエル ラストイスラエルの最後最後のイスラエル闇と光の戦いはサタンと神の戦いでありま…リンクameblo.jp


『最終の勝利宣言 いよいよきそうな気配』イザヤ記41:10恐れてはならないわたしはあなたと共にいる驚いてはならないわたしはあなたの神であるわたしはあなたを強くしあなたを助けわが勝利の右の手をもってあ…リンクameblo.jp

『///////The Q/////// 17アライアンス』✨💫ダークからライトへ✨💫///////The Q///////チームは17カ国のアライアンスで構成され現在は140カ国になっています現場で動いているチェ…リンクameblo.jp


『EVIELは破壊されます』EVIELは神の手によって破壊されすべての人が人類に対する犯罪を暴露されます今日も朝から上げ上げでいきましょう^o^Intergalactic SpaceFo…リンクameblo.jp

『少し長いですよ 歴史上最も偉大な戦争 まとめ』『少し長い1/4です 歴史上最も偉大な戦争』"歴史上最も偉大な戦争"来月とは言わないまでも来週には起動されるEBSのために秘密にされていますアライアンスはこれ…リンクameblo.jp


『これは人類史上最も記念碑的な仕事の1つです マイケルフリン将軍』テレグラム和訳ピュアな悪によって続けられ世界の大衆と人類の善によって消費されたすべての嘘を元に戻すことは世界史の中でこれまでに行われた最も記念碑的な仕事の1つ…リンクameblo.jp

『最終スタンバイOK』リンクameblo.jp


『大統領執務室で 毎日行われている祈りの言葉 JFKの祈り』Q #703JFKの祈り安らかにお眠りください大統領閣下(JFK)あなたの知恵と力によって愛国者たちはあなたの悲劇的な死後に計画し設置し神の恵みによって光レイ…リンクameblo.jp

『WORLD LEADERS ENDURIING TRUMP』彼らはどこへ行くのか彼らはすべて行く @GitmoTV ⭐️⭐️⭐️⭐️Q⭐️⭐️⭐️⭐️Intergalactic SpaceForce - Galacti…リンクameblo.jp