Q #703

JFKの祈り



安らかにお眠りください


大統領閣下(JFK


あなたの知恵と力によって


愛国者たちは


あなたの悲劇的な死後に


計画し


設置し


神の恵みによって


光レイオブライトを


起動させました


私たちは常にあなたの犠牲を


忘れません


私たちが


FREEDOMの鐘を鳴らし


私たちの子供たち


私たちの生活様式


私たちの世界を


犠牲にしようとする人々を


破壊するとき


あなたが上から見下ろし


私たちを


導き続けてくださいますように


We, the PEOPLE.


大統領執務室で

毎日行われている祈りの言葉


JFK

-Secret Societies.


WWG1WGA


Q


✨💫dark to light✨💫


🤜🏻❤️ネバーギブアップ❤️🤛🏻


❤️✨💫TRUST❤️💫✨


god always wins. 


#スペースフォース #アースアライアンス #銀河連邦 #センプレスープラ


🤜🏻❤️ #wwg1wga ❤️🤛🏻


⭐️⭐️⭐️⭐️ Q ⭐️⭐️⭐️⭐️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー @Q17_Awakening


協賛

@DUMBSandUNDERGROUND

@スペースフォース銀河連邦