マムのテレグラム和訳

私たちの世界の真実


私たちの存在そのものを隠すこと


何世紀にもわたって私たちを

奴隷にしてきた闇の特徴です


その根底にあるのは

神や真理のスピリチュアリティ

という概念の絶対的な破壊です


もし私たちが創造主から

完全に切り離されてしまえば

闇が勝利することになります


それがずっと続いてきたのです


彼らは

生物学的

社会的

心理的

精神的


な攻撃によって神との直接的な

つながりを可能にするメカニズム

を破壊しようとしてきたのです


多くの人が社会の中で何かが

間違っていることに気付き

助けを求めて


エネルギー医学

ハーブ療法

ヨガ

瞑想


などに移行しています


私たちは情報として得ている

ものが不完全であることを

根本的なレベルで知っています


私たちが理解していることは

本当に充実した意味のある人生を

送るためには十分ではありません


しかしその変化はどのようにして

現れたのでしょうか? 


チャネリングに参加したり

鍼灸師の治療を受けたり

どこかの教祖に瞑想を

指導してもらったり......


"最高の自分になる"ために

"ライフコーチ"を雇ったり

しています


申し訳ありませんが

これは馬鹿げています


誰かにお金を払って

自分のためにスピリチュアルな

思考を教えてもらうことは


何も考えない羊として

マトリックスの中で

生き続けることより何かの

意味があるというのでしょうか? 


自分の人生の精神的な手綱を

他人に渡すことは


ただ完全に眠っているよりも

もっと危険です


ほとんどの人は"教会"で何

をするのでしょうか? 


日曜日に素敵な服を着て

2.3時間自慢しに行って

誰かに何を考えるべきか

いわれるまま座っています…


何だと思いますか? 


あなたの宗教はMATRIX

一部なのです


私はスピリチュアリティについて

話しているのではありません


私が言っているのは

宗教

ドグマ

レトリック

のことです


あなたが自分自身の中で

神を知らない限り

あなたは神を全く知らず

自分の人生をどのように

生きるかについて

誰かによって作られたプランを

実行しているだけなのです


これは個々の宗教に関係なく


それのほとんどはでたらめです


申し訳ありませんが

これが真実であり


真実を共有することが

私の唯一の目標です


私の仕事は

あなたに真実を見てもらい

さらに重要なことには

真実を認識できるように

することです


あなたが必死になって

握りしめている聖書は

文字通りのものでもありません


それはあなたが天国への旅を

するために必要な情報は

暗号化されて隠されてしまった

テキストなのです


私はそれを捨てろとはいいません


新鮮な目で読んで宗教的な教義を

すべてゴミ箱に捨ててくださいと

いっているのです


あなたが知っているかどうかに

かかわらずそれはあなたを

支配しています


もしこれらのコメントがあなたを

不快にさせたり怒らせたりするの

であれば


その感情は多くの場合何かが

同期しておらず

調整する必要があることを

示しているのだということを


私はそっと

あなたに伝えたいと思います


"Question Everything "

"全てを疑え"

まさにそのことを意味しています


The Warrior MomHiding the truth of our world, our very existence, has been the hallmark of the darkness that has enslaved us for centuries. At the root of this is the absolute destruction of the…リンクt.me

『伝統的な常識 知識 残念ながら嘘嘘嘘ー』感のいい人々はとっくに気付いています知識を身につけ始めた若い人達へ今の多くの地位のある大人たちや伝統的な常識知識残念ながら嘘嘘嘘ほとんどが真実は他にあります落…リンクameblo.jp

『闇から光への大覚醒』ダニエルさんテレグラム和訳2020年から2021年の出来事は我々に長い間二元性と分離を生み出している支配者たちのゲートを見させ感じさせそして理解することを余儀…リンクameblo.jp


『私たちの世界』以下が支配する私たちの世界イルミナティ-フリーメーソン- ナチス-シオニスト-無神論者 @FUCKtheNewWorldQrder @FUCKtheNAZIw…リンクameblo.jp


『思い出しましょう 直感で』なぜあなたの魂がこの地球にやってきたのか思い出しましょう理解でなく直感で左でなく右で信じるものを信じましょう自分を信じることは神さまと地球銀河と宇宙を知ること…リンクameblo.jp

『ぼちぼち 起きますかね みなさん…』ぼちぼち 起きますかね〜テレグラム和訳私たちの主権と人間を取り戻しますか〜起きてコントロールしましょう全て自分で決めること外圧や強制なしに行動や状態を自由に選…リンクameblo.jp


『コロナ禍でよかった事 新共和国』コロナ禍でよかった事メディアの全てが悪の支配下である事がはっきりとわかった事政府政治家地方自治体地方議員医師弁護士金融上場企業の大半大人教育のほとんど?学者の…リンクameblo.jp