5月に入ってますね(*´꒳`*)✨✨ | 日々の記録ブログ(*´꒳`*)

日々の記録ブログ(*´꒳`*)

日々の記録です(*´꒳`*)

日常撮った写真を順に振り返ります


ブラックサンダープレミアムシリーズ?

の焦がしキャラメルお気に入りラブラブラブラブ

至福のバターも美味しかったけど

キャラメルが勝ったラブラブラブラブ


駄菓子屋さんのお菓子のイメージはもう、ないなあ


お昼休憩によく食べてる音譜音譜

シリアルバーみたいに食事代わり


最近休憩中はiPad入力でおわるあせるあせる

楽しいから良い





晴れた日は必ず散歩してる音譜音譜


したくなるのが京都の良いとこかな音譜



伏見の月桂冠近く



京都駅は

ロピアによく行くから

ホンマによくプラプラしてる


大阪駅にも京都駅にも部屋着で行ける人🖐️


きっと東京駅でも行ける


世界中どこでも


万マイルウェアー







梅小路公園も好きな散歩コース


電車や新幹線が通過するのをボーっとみてるのが好きなんです


オオサンショウウオさん音譜音譜

こちらは可愛いけど

実際は大きいもので1m超えるみたいですね


実際遭遇したらギョっとしますガーン

きっとオオサンショウウオさんのほうがギョっとしてる変な人間にギョっとするね


いや、きっと落ち着いてはるかなニコニコ





鴨川でもよく遭遇するサギ


人慣れしてて

ホンマに動かない


置物みたい





松のやさんで

限定の国産雪国育ちロースかつ定食音譜音譜




脂身が甘く、大昔、島で食べてた豚カツを思いだした


北と南で正反対な気もしますが…


やはり、カツ丼で食べたい音譜音譜




仕事へ行く時間、早くてバスがないので

徒歩で通勤

東本願寺前


早朝は人がほとんどいなくて

清々しい✨✨


兄様に挨拶して出勤することにしてる←はてなマーク


兄様の名にかけて行ってまいります


はてなマークはてなマークはてなマーク

爆笑爆笑爆笑



あー

行きたくねー



でも志願したことやから

満了しなきゃねウインク




夕方、観光地京都はおそろしく人が多いので


これまた徒歩で帰宅することも多い




京都タワー、


ニデック京都タワーになったんやったっけ?


ニデックってなんなのさ??


CMで脳裏に浸透してきたけど

よく知らない


でも、オシャレで可能性を半端なく感じる



こっち側にまわってきて

おーー

ニデックお願い

おもーた




仕事帰り、


よく遠回りして

アナザーロード歩いてる





色々あっても

平和な今に感謝




生きてると色々ありますね






エグい日常は


誰にでも存在します






笑っていたい

笑い飛ばしたい


でも、

笑顔に偽りはありません

TVerありがたすぎお願い





瞬間、


笑ってたことに偽りはないし


世界中が救われる






私にとっては

それが


兄様




神っていうより


天使✨✨


だって可愛いからラブラブラブラブ



神は…



母や、アロー様かな

崇拝してるし、委ねられるけど








この前

人生2度目の

清水寺行ってきました音譜音譜



何か


日常散歩の延長線で行くのが嬉しいし、贅沢✨✨




観光地に興味ないけど


歴史を辿っていくうちに


あーーそうなんや

少しお気に入りの場所から歩いてみることに


あーー

来ることになってたんやー




よくある写真



1年前、豊国廟から見下ろした

清水の舞台


清水の舞台から豊国廟が見えなかった


老眼はあるが

裸眼1.5、遠くはどこまでも見えるサンコン眼の私にも見えん爆笑





鴨川の水流がキラキラ✨✨



写真中央


ズームしたら分かる



カメさんいたよ


赤耳ガメ?




鴨川、キレイ



キレイなまま

保ちたいですね






清水寺から

松原通り降りてきて



あ、ここにあったんや



みがきやすい歯ブラシ



ちょうどフロスもなくなったし


最近入ったお店で1番滞在してたかな


15分くらい


3点購入


¥990


歯ブラシ、歯ブラシ立ての色、絵柄で嬉しい迷い音譜音譜


歯ブラシは伏見稲荷のキツネさん


歯ブラシ立ては、京都タワー


明朗会系って好き




歯ブラシ立ては

持ってた無印の定番


新しく購入した京都タワーの絵柄の歯ブラシ立てにはフロスを




すごく使いやすいし、


可愛いし


お求めやすいし


リピ決定ラブラブラブラブ






チケット、サクラ満開やったけど

新緑や、紅葉、雪化粧に合わせて

変わるんかな??