流星イナズマブログ
このブログではイナズマイレブンの画像を貼ったり、情報をやったり・・・ヒロトのことばっかになりそうwwww
王牙学園のイケメン3人です!
ミストレってナルシなんだよねぇ~
エスカバは好い奴!好きです!
ミストレも好きだけどね。
かっこよすぎだぜ!旦那ぁ!
今日は以上!