このブログではイナズマイレブンの画像を貼ったり、情報をやったり・・・ヒロトのことばっかになりそうwwww
そういえばエンディングに吉良っていたよね!
理事長かな?
吉良ということは、ヒロト様の出番がめっちゃあるんでしょうw
と言うかそう願いたい!
昨日はゴーだったね♪
作画はやっぱりよかった!
opもかっこよかったよねぇ~
豪炎寺君でることすっかりわすれてたw
あの場所は沖縄かな?
あんな感じで全員出てきたらいいなぁ~
終に今日イナゴーですね♪
楽しみです!