そういえばエンディングに吉良っていたよね!


理事長かな?


吉良ということは、ヒロト様の出番がめっちゃあるんでしょうw


と言うかそう願いたい!




昨日はゴーだったね♪


作画はやっぱりよかった!


opもかっこよかったよねぇ~


豪炎寺君でることすっかりわすれてたw


あの場所は沖縄かな?


あんな感じで全員出てきたらいいなぁ~グッド!