感想を聞かせてと言われたので、少しですが・・・
少しくらいはネタバレになるかも・・・
話は映画オリジナルらしいけど
やっぱり漫画と同じよかったかな~
前編は近かったけど(漫画に)
玄野君いきなり90点くらいとってビックリしたw
チビ星人とか見たかったなぁ~
黒服星人とこの戦闘はかっこよかった!![]()
玄野君が西君生き返らせたときはよっしゃあ!と思ったけど・・・
次のミッションで瞬殺されてくそぉ!てっ感じだ
あれは完璧にギャグだったなぁ~
失礼しましたぁ~
感想を聞かせてと言われたので、少しですが・・・
少しくらいはネタバレになるかも・・・
話は映画オリジナルらしいけど
やっぱり漫画と同じよかったかな~
前編は近かったけど(漫画に)
玄野君いきなり90点くらいとってビックリしたw
チビ星人とか見たかったなぁ~
黒服星人とこの戦闘はかっこよかった!![]()
玄野君が西君生き返らせたときはよっしゃあ!と思ったけど・・・
次のミッションで瞬殺されてくそぉ!てっ感じだ
あれは完璧にギャグだったなぁ~
失礼しましたぁ~
最終回の画像です!
終に最後ですね![]()
鬼道さんとキャプテンかっこいぃ!
帝国の皆かっこいぃなぁ~
やっぱり初心は忘れてはいけませんね♪
この二人本当に似てるなぁ~
マックス超かわいぃ~
作画神だなぁ~
最後の皇帝ペンギン感動した!
最後の格言!
キャプテンは今までずっと心折れずに
選手達を押して来た、こんな主人公あんまりいないよw
ヒロトの出番がなかったのは寂しいけど、好い最終回だった!