感想を聞かせてと言われたので、少しですが・・・


少しくらいはネタバレになるかも・・・





















話は映画オリジナルらしいけど


やっぱり漫画と同じよかったかな~


前編は近かったけど(漫画に)


玄野君いきなり90点くらいとってビックリしたw


チビ星人とか見たかったなぁ~


黒服星人とこの戦闘はかっこよかった!アップ


玄野君が西君生き返らせたときはよっしゃあ!と思ったけど・・・


次のミッションで瞬殺されてくそぉ!てっ感じだガクリ


あれは完璧にギャグだったなぁ~


失礼しましたぁ~






最終回の画像です!


終に最後ですねしょぼん



流星イナズマブログ

流星イナズマブログ

鬼道さんとキャプテンかっこいぃ!


流星イナズマブログ

帝国の皆かっこいぃなぁ~


流星イナズマブログ

流星イナズマブログ

やっぱり初心は忘れてはいけませんね♪


流星イナズマブログ

この二人本当に似てるなぁ~


流星イナズマブログ

流星イナズマブログ

流星イナズマブログ

流星イナズマブログ

マックス超かわいぃ~


流星イナズマブログ


流星イナズマブログ

流星イナズマブログ

流星イナズマブログ

流星イナズマブログ

流星イナズマブログ

流星イナズマブログ

流星イナズマブログ

流星イナズマブログ

作画神だなぁ~


流星イナズマブログ

流星イナズマブログ

流星イナズマブログ

最後の皇帝ペンギン感動した!


流星イナズマブログ


流星イナズマブログ

流星イナズマブログ

流星イナズマブログ

最後の格言!


キャプテンは今までずっと心折れずに

選手達を押して来た、こんな主人公あんまりいないよw


ヒロトの出番がなかったのは寂しいけど、好い最終回だった!