流星イナズマブログ
このブログではイナズマイレブンの画像を貼ったり、情報をやったり・・・ヒロトのことばっかになりそうwwww
ジェネシスの画像です!
ウィーズ本当スーパーヤサイ人3だな。
ネロー!かわゆす!
今日は以上です!
バイビー