汚れをスッキリ落とす便利グッズ見つけました! | からし種と空の鳥

からし種と空の鳥

日本キリスト教団 
西宮聖光教会のブログです。
兵庫県西宮市にある小さな教会です。

明日はもうクリスマス!

 

 

今年も「大掃除」できずに、クリスマス&新年を迎えそうです…キョロキョロ

 

 

だけど、チマチマと「小掃除」はしています。

 

 

その「小掃除」に、めちゃ便利で優秀なブラシを見つけました!

 

 

これを使うと、今までどうしてもきれいにならなかったシンクの「ゴミ受け」まできれいになって、すごくきもちいいですキラキラ

 

 

 

見えないところがきれいになるって、ちょっとうれしいニコニコルンルン

 

 

 

ホントに気持ちよく、汚れがスイスイ取れていきます。100円とは思えない~チュー

 

 

 

手に持ちやすく

使いやすいデザイン!キラキラ

 

 

このブラシが、

隅々まで洗ってくれるのですルンルン

 

 

 

たったの100円!

500円でも買います!

 

 

 

ザルだけではなく、カゴもまな板も、食器だって洗えます。

 

 

シンクも、水道の蛇口もピカピカ!キラキラ

 

 

もちろん、シンク用と分けて使い分けています指差し

 

 

 

さあ、これで汚れをスッキリ落として、クリスマスを迎えます!

 

 

 

心の中も、きれいさっぱりキレイになれたらいいな…照れ

 

 

こちらは、イエスさまにお願いします…ハート

 

 

「あなたがたは、わたしが語った言葉によって既にきよくされている。わたしにつながっていなさい。」(ヨハネによる福音書15章3.4a節)

 

 

 

クリスマスベルきよし この夜

星は ひかり

救いのみ子は まぶねの中に

眠りたもう いとやすく

 

 

讃美歌269番

「罪の重荷を」

 

1 つみの重荷を イエス君にぞ 

われはことごと 任せまつる。

 あがないの血に わが汚れを、

 しみものこらず 潔めたまわん。

 

うちの聖歌隊ですスター

ドラちゃんに「天使のわっか」が

ついています昇天
(Yさんの発見です!)

 

 

 

キラキラクリスマスベルキラキラ

 

明日は主の日、

クリスマス礼拝です。

 

汚れた世界の

ただ中にきてくださった

神の御子イエス・キリストを

礼拝します。

 

クリスマスツリー12月24日(日)

クリスマス礼拝

①午前10時30分から

聖書:マタイによる福音書2章9~12節

メッセージ:「星に導かれて」

 

②午後4時から(音楽礼拝です)

チェンバロ:澤朱里

うた:ささきひろ子

聖書:ルカによる福音書2章1~20節

メッセージ:「神に栄光、地に平和」

 

 

お近くの方はどうぞお越しくださいプレゼント