管打で発表会出たかった(>_<)

本当にごめんなさい……


8月20日にして早くも
宿題終わらないフラグが……
いつもなら残り5日間で終わってたのに


数学のα用の課題があと大問だけで400問以上←
他の宿題なんて化学しか終わってないのに


これから毎日スタバやらマックやらにこもって勉強しなきゃショック!

勉強というか永遠に数字を写し続けるだけだけど←

こんなんで大学受験大丈夫なんだろうか
ってかそういえばオープンキャンパスに一度も行ったことないや(・∀・)
なんか中学受験の時より状況ヒドいかも
どこの大学でもいいから教育学部の資料求ム




話は全く関係ないけど

24時間テレビを全部見るための時間感覚の改造に成功キラキラキラキラ

最近は
朝の⑤時に寝て
昼の①時に起きる生活ですひらめき電球
もはや時差ボケ

このままいくとディズニーランド行ったときに
アトラクション中に寝るんじゃねショック!



そんなこんなでまとまりないけどしない
宿題頑張りませうφ(._.)


あぁ……
明日、本番だ…



B組の人はお疲れ様でした
金賞おめでとうございますキラキラキラキラ



コンクール初めてだから実感わかなすぎて
あんま緊張してないや

でもどうせ明日の朝には緊張すんだろうけど←



明日はとにかく"楽しむ"事を目標に頑張る(・∀・)

C組全体では
"金賞"
"最優秀賞"
目指して頑張りますグッド!