8月20日にして早くも
宿題終わらないフラグが……
いつもなら残り5日間で終わってたのに
数学のα用の課題があと大問だけで400問以上←
他の宿題なんて化学しか終わってないのに
これから毎日スタバやらマックやらにこもって勉強しなきゃ

勉強というか永遠に数字を写し続けるだけだけど←
こんなんで大学受験大丈夫なんだろうか
ってかそういえばオープンキャンパスに一度も行ったことないや(・∀・)
なんか中学受験の時より状況ヒドいかも
どこの大学でもいいから教育学部の資料求ム
話は全く関係ないけど
24時間テレビを全部見るための時間感覚の改造に成功


最近は
朝の⑤時に寝て
昼の①時に起きる生活です

もはや時差ボケ
このままいくとディズニーランド行ったときに
アトラクション中に寝るんじゃね

そんなこんなでまとまりないけどしない
宿題頑張りませうφ(._.)
あぁ……
明日、本番だ…
B組の人はお疲れ様でした
金賞おめでとうございます


コンクール初めてだから実感わかなすぎて
あんま緊張してないや
でもどうせ明日の朝には緊張すんだろうけど←
明日はとにかく"楽しむ"事を目標に頑張る(・∀・)
C組全体では
"金賞"
"最優秀賞"
目指して頑張ります
