本当下手過ぎて萎えるしょぼん

そもそも下手なのに、最近全く練習出来ずに合奏だけ出るって感じになってるから
さらにどんどん下手になってってるのが露骨に分かる……


このままじゃ定演ヤバいし
それよりも本当にコンクールでB組にのれなくなっちゃう

テスト前日になる前にやることと、終わったことの確認



数Ⅱ:明日中にNQ1周(あと半分)
数B:NQ半分
化学:セミナー2週(あと1周)
物理:セミナーの指定問題1周(あと3分の1)
生物:セミナー1周(あと半分)
長文:まとめ
ライティング:テキストに丸書く
政経:ノートを書き直す国語:誰かのノートコピー
古典:誰かのノートコピー
保健:教科書を持って帰る



まとめてみると全然終わってないショック!
昨日から親いないから家で勉強全くしてないからだΣ(゚□゚;)

三学期の席を自由に決められるようにするために席次一桁とらないとあせるあせる