題名はお店の名前です



文化祭のタピオカの仕入れ先調べ中(・∀・)



生タピオカ…140杯で1800円

クイックタピオカ…100杯で3300円


でかいストロー…111本で444円


カップ…100個850円

ふた…100枚で400円


ふたとカップが別売りの意味が分かんない(゜o゜;)
どうせ両方買うんだからセットにすればいいのに…



タピオカ茹でたら
ティーとシロップに入れなきゃいけないらしい


ティーは飲み物だけど

ってかシロップってなに?
シロップって必要なの?なんか1600円/㎏とかするし、高いし


クラスの話し合いだと
カルピスとか午後の紅茶とか炭酸とかに
タピオカいれて終わりって話だったのに


タピオカよくわかんないや(ノ-"-)ノ~┻━┻


合宿までに一回ぐらい食べてみようひらめき電球



夏休みヾ(^▽^)ノ


終業式の
読書感想文の説明の前半部分いらなかったな~
10分の説明の中で
ちゃんと説明してたの2分だけww



まぁ、通知表の成績も普通に良かったし
初めて平和に夏休みを迎えられそうだニコニコ

数学が赤点ギリギリなのは諦めようひらめき電球
数学は無理だ得意げ




ということで
夏休みの目標旗

①:timpaniでコンクールにのる
②:夜更かししない
③:夏期講習をサボらない(でも23日はオープンキャンパス行くから休む)




そういえば
あさむーに数学の宿題写さしてもらうためにも
合宿までに化学の宿題を終わらせないとΣ(゚□゚;)


全部の宿題早く終わるといーなー(・∀・)

ベクトルは死にました
病みなうです
昨日電話までして教えてくれた方ありがとうございました
結局はどうせ赤点ですが

男子αには3組と同じ問題というのは
背伸びをしすぎたんだと思います
でも先生は次回もαと3組の問題を同じにするでしょう

そうだ、βに行こう←
親に怒られんや

女子4組のαはなぜβと同じ問題だったんだろう
そうだ、女子になろ(ry
すいません気にしないで下さい



明日は3科目です
とりあえず高②の目標の"一年間化学クラス①位"をとるために頑張ります

他の科目は知りません