題名はお店の名前です
文化祭のタピオカの仕入れ先調べ中(・∀・)
生タピオカ…140杯で1800円
クイックタピオカ…100杯で3300円
でかいストロー…111本で444円
カップ…100個850円
ふた…100枚で400円
ふたとカップが別売りの意味が分かんない(゜o゜;)
どうせ両方買うんだからセットにすればいいのに…
タピオカ茹でたら
ティーとシロップに入れなきゃいけないらしい
ティーは飲み物だけど
ってかシロップってなに?
シロップって必要なの?なんか1600円/㎏とかするし、高いし
クラスの話し合いだと
カルピスとか午後の紅茶とか炭酸とかに
タピオカいれて終わりって話だったのに
タピオカよくわかんないや(ノ-"-)ノ~┻━┻
合宿までに一回ぐらい食べてみよう



