レッスンの様子 | 富士市ピアノ教室「稲岡おんがく教室」ピアノ,英語リトミック

富士市ピアノ教室「稲岡おんがく教室」ピアノ,英語リトミック

静岡県 富士市 原田でピアノ、英語リトミック指導をしています。
子供から大人まで幅広い年代の生徒さんがいます。
基礎からしっかりと、そして楽しく本物の演奏力が身に付くよう指導します。

富士市原田の稲岡おんがく教室の

 

稲岡由加里です。

 

だんだん暑くなってきましたね。

 

もう少ししたら、エアコンかな~と

 

思いつつも窓全開でレッスンしています。

 

ご近所のみなさんのご理解ありがたいです。


昨日は、年中さんの男の子が

可愛い折り紙のプレゼントをくれました。


私だけでなく、ゆきえ先生にも

プレゼントしてくれました。


年中さんなのに上手に作ってありますね。


ありがとうS君!