だめなところ | Matsuyama mode

だめなところ

 
 
この時間のブログが定番化しつつあるMatsuyama mode-image012.gif
 
 
これでも早寝を心掛けているつもりーMatsuyama mode-07.gif
 
 
今日は朝本当に体が動かなくて
いつも6時に目が覚めるんだけど
そこから二度寝の長さがはんぱなかったMatsuyama mode-moco.gif
 
 
そしてバイトまでだらだらしてたら
時間なくなってギリギリな行動Matsuyama mode-moco.gif
 
 
これ私の本当悪いくせで
どっかでリズムが崩れると
その後もだらだら崩れちゃう…
この時なかなか自分をコントロールできない…
 
 
せにゃいけんことがあっても
まだ時間あるしー
って思っちゃうとすぐにしないのもダメーMatsuyama mode-moco.gif
 
 
今日は本当に自分のダメなところを
再認識した日やったMatsuyama mode-moco.gif
 
 
でも今日みたいな日があるけん
また気を付けよう!って思えたMatsuyama mode-moco.gif
 
 
明日?今日か!
朝イチで少しいやなことをせにゃいけん…
でもぱっぱと終わらせて
大好きな人に電話しよーMatsuyama mode-moco.gif
そして元気をもらうんだーMatsuyama mode-moco.gif
 
 
そういえば
私が前、出させてもらった野球拳で
賞をもらいましたーMatsuyama mode-7202ca4259571dc8642919bd46e06bd71870.gif
電話で教えてもらって
おめでとうございますありがとうございます
を言いあったMatsuyama mode-moco.gif
本当に嬉しかったー\(^^)/
 
 
気になる方はYouTubeをチェーックMatsuyama mode-image019.gif
 
 
また今日も頑張るぞーMatsuyama mode-GB9H1DS-26131184.gifMatsuyama mode-image040.gif