おぼんやすみ | Matsuyama mode

おぼんやすみ

 
 
学生最後の夏休みMatsuyama mode-moco.gif
 
 
塾のアルバイトが学生に合わせて
1週間お休みなので
予定をみっちり入れて
とっても充実していますMatsuyama mode-image010.gif
 
 
12日は松山まつりで
野球拳おどりに企業連で参加しましたMatsuyama mode-moco.gif
 
 
感動の再会や新しい出会いが
たくさんあって
やっぱり大好きな会社だなと思いましたMatsuyama mode-moco.gif
 
 
13日は中学時代の部活の飲み会Matsuyama mode-moco.gif
というより先輩おかえりなさい会Matsuyama mode-moco.gif
こんなにたくさんの人が迎えてくれる
先輩がかっこいいと思いましたMatsuyama mode-moco.gif
いつか先輩をぬく大物になりますよMatsuyama mode-408851224944325.gif
 
 
14日15日はおばあちゃん家へMatsuyama mode-image004.gif
亡くなったおじいちゃんに就職の
報告ができましたMatsuyama mode-moco.gif
お墓参りもしてみんなにありがとうって
言うことができましたMatsuyama mode-moco.gif
灯篭流しはできんかったけど
おじいちゃん達とお話できてよかったMatsuyama mode-image023.gif
 
 
残り2日のお盆休みもみっちりですMatsuyama mode-moco.gif
みんなに感謝しながら今を最大に
楽しみますーMatsuyama mode-moco.gif
それが私の親孝行の1つMatsuyama mode-moco.gif