カラオケ合衆国八戸店(๑° ꒳ °๑) | 抹茶のブログ

抹茶のブログ

ツムツム、カラオケ、ドトール(スタバ、喫茶店など)愚痴ったり色々なこと書きます!夢はここに、将来的な自分を書く事だよ(*^_^*)見て、良いな思った方は読者(フォロー)大歓迎です。フォロー外しは好みません。

久しぶりのカラオケ合衆国八戸店💗何ヶ月ぶりに来てるのか忘れた!!でもそんな空いてないと思います(笑)3月とかも行ってるはず🤔今回も最新DAMAIRでした😊









やっぱり部屋次第で左右されてしまう自分です🤣そんなに上がらなかった💦(笑)でも別な部屋に入る事が出来たので嬉しい💗絶対今度も行ってきます👋その際も別な部屋になって欲しい🥺