銀魂オンシアター2D 一国傾城篇(๑⃙⃘❛-❛๑⃙⃘) | 抹茶のブログ

抹茶のブログ

ツムツム、カラオケ、ドトール(スタバ、喫茶店など)愚痴ったり色々なこと書きます!夢はここに、将来的な自分を書く事だよ(*^_^*)見て、良いな思った方は読者(フォロー)大歓迎です。フォロー外しは好みません。

6月21日に期間限定で上映された銀魂を見てきました😊自分は漫画とか見てないしアニメのやつも見ない人で映画は結構見るんだけど、銀魂は6月中に2回見てきたんですが、1回目も2回目も面白く見てきたよ💗





映画を見た後駅に戻り3号店のスタバへ行ってきた!!かなり久しぶりにスタバのココアを飲んでみたよ💗その当時は不味く感じたけど今回美味しいと思って飲めた😊でもやっぱりほうじ茶かコーヒーが美味しいかな💗