きゃ〜(≧∇≦) | 抹茶のブログ

抹茶のブログ

ツムツム、カラオケ、ドトール(スタバ、喫茶店など)愚痴ったり色々なこと書きます!夢はここに、将来的な自分を書く事だよ(*^_^*)見て、良いな思った方は読者(フォロー)大歓迎です。フォロー外しは好みません。

インスタで、広臣くんと隆二くんライブ??やってました♥️久しぶりにみたけど、今市くん痩せたような💦登坂くんは痩せてたのを知ってたけど!!もうちょい隆二くんのお顔見たかったのに…コメントが💦邪魔‪w
隆二くんの長くて綺麗な手ゲット♥️最後は広臣くん!!髭が似合ってるー(笑)渋めで好きです。今はとうざかってますがやっぱりこの2人のコンビが好きなんだと実感した日になった(´ω`)ありがと!!