カラオケ(o´艸`) | 抹茶のブログ

抹茶のブログ

ツムツム、カラオケ、ドトール(スタバ、喫茶店など)愚痴ったり色々なこと書きます!夢はここに、将来的な自分を書く事だよ(*^_^*)見て、良いな思った方は読者(フォロー)大歓迎です。フォロー外しは好みません。

昨日、通院終わってからデパートに戻って来て、妹待ちで快活でカラオケしました(´ω`)快活はやっぱりDAM Aiで決まり!!3時間やって来た!!
ピンクマイクと白マイク両方撮ってみた♥️可愛すぎるべ~(゜Д゜)ピンクマイク使いたかったけど…声が聞こえづらくて白の方にしたよ(笑)いつも通りになった!!

瞳をとじて歌ったらまさかの点数でした!!もっと歌いたかったけど…3時間経った人から退室なので終わった!
スタバのカスタム抹茶クリームフラペチーノとドトールの宇治抹茶ラテ。抹茶大好きなのがわかる一枚です!!私の身体は抹茶で出来てもおかしくない(笑)