牧場物語はじまりの大地! | 抹茶のブログ

抹茶のブログ

ツムツム、カラオケ、ドトール(スタバ、喫茶店など)愚痴ったり色々なこと書きます!夢はここに、将来的な自分を書く事だよ(*^_^*)見て、良いな思った方は読者(フォロー)大歓迎です。フォロー外しは好みません。

牧場物語、久しぶりにやった~♡今回はデータ1の方また、進めました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)建ててなかった家をたぶん全部やってしまいました!!こんなおっちゃん居たっけ?って感じ笑和風の民家作ったら登場した!
マジシャンも出てきて、仕立て屋(服作る所?)出来て、カフェが出来て、王子様みたいな人も出てきました!これで、家建てるとかもう無いかも!動物増やし頑張ってみようかな?道具の改良もしたい笑

ウキウキ町づくりも初めて!!前持ってた同じやつで出来なかった物が出来て全部クリアーしました!これで野菜作りとかずっと楽しめる~♡データ2も早くそうしたいな(゜Д゜)