この前の。 | 抹茶のブログ

抹茶のブログ

ツムツム、カラオケ、ドトール(スタバ、喫茶店など)愚痴ったり色々なこと書きます!夢はここに、将来的な自分を書く事だよ(*^_^*)見て、良いな思った方は読者(フォロー)大歓迎です。フォロー外しは好みません。

今日は、この前のやつ2つ載せ忘れてたので書きます!10月15日に妹に頼んだマックを次の日の朝に食べました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)まだ月見のバーガーあったので良かった♡何気に初めての月見バーガーです!!幼なじみは黄金月見バーガーを2回食べたそう!!良いな~♡
月見バーガーはすごい美味しかったです!!次は、黄金月見。来年に!!そして17日はすき家でアスパラチーズドリ牛を頼みました(・▽・)

感想は、とにかく熱い!!でも美味しかった😋濃いシチューみたいな味でコクもあってハマル味でした!まぁ期間限定なので多分すぐ無くなるかもな…😭

明日は木曜日なので23時過ぎの投稿です!