500名にチラシ配布をしました! | AZU:アストラゼネカ従業員労働組合のブログ~東京管理職ユニオン~

AZU:アストラゼネカ従業員労働組合のブログ~東京管理職ユニオン~

ご相談のある方は、『03-5341-4905』にお電話下さい。
アストラゼネカ従業員労働組合担当者が対応します。
azunionmember@gmail.comにメールをお送りいただくこともできます。

本日昼、横浜のぴあアリーナMMで、オンコロジー領域MRの大規模集会がありました。

 

それに合わせて、当労組はチラシ配布による“アストラゼネカ従業員労働組合(AZU)の紹介”“パワハラを伴った早期退職のやり方への抗議”の情宣活動を実施しました。

 

ヤンセンユニオンなどの仲間もサポートいただき、約500名の社員にチラシを手渡すことができました。

これで計1100名のAZMRの皆さんに手渡せたことになります!!

 

受け取っていただいた方にも感謝申し上げます。

ぜひ熟読いただければ幸いです(笑)

 

AZUはこれからも組合員が安心して働いていけるために、さらに活動を強化していきます。

ぜひ皆さんもAZUの仲間になっていただき、今後間違いなくAZでも起こりうる『雇用と労働条件の激変・激動』に対して、備えることを強くお勧め致します!!