AU:アストラゼネカユニオンのブログ~東京管理職ユニオン~

加入希望の方は03-5371-5170にお電話下さい。
東京管理職ユニオンのスタッフが対応します。
後ほどアストラゼネカユニオン担当者から連絡致します。


テーマ:
今回、PIP(業務改善プログラム)の期間が終わって、不合格にされた方もおられることと思います。

諦めないでください!!

不合格とされると、降格になり賃金ダウンがされます。下位ポジションの給与レンジ(未開示)上限まで毎年10%下がることになる可能性があるのです。


納得がいかないなら、その旨をハッキリと会社に示してください。
合理的理由の説明をきちんと会社に求めてください。
曖昧な態度は合意したとされ、裁判でも不利になるときがあります。

不利益を被る状況に対して、あくまでも闘う構えを示してください。
そうでなければ、これからも被害者は増えるばかりです。

日本人は追い込めばすぐに諦めて辞めるか泣き寝入りするということにつけ込んでやり続けている、極めて不当なやり方だと当労組は考えています。

1人ではありません。
当労組がついています。

1人で悩まず、ご相談ください!!
{90F1512A-8A47-4FAF-8BC2-F49BADAB4533}
文責  鈴木 剛

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。