夕飯を食べた後


片付けて


離れに行くと


ソファで目を閉じている夫


静かにしてた方がいいな



テレビもつけず


スマホを見てたら


🧓乳飲料が欲しい


と言い出しました


乳飲料は


ちょうどなくなってて


でも


🧓明日でいい


と言われたから


明日買おうと思ってました、、



🧓買いに行く


と言うので


一緒にはついては行きました


運転は


ビールをちょこちょこ飲みしてたからね


それは黙って


ただ


🙋‍♀️夜は運転慣れしてないから

やめとく


と断ってましたよ😅



着いたら


夫には車で待ってもらい


乳飲料だけ買って戻ってきました


家に帰ったら


義父が食べてる時間だったので


乳飲料は


下駄箱の上に起き


放置して


夫がお風呂入った後に


入れたようです


やれやれでした、、


乳飲料


前もって買わないのは


私は飲まないから


気づかないし


夫が


🧓なくなってからでいい


と言うので


いつも聞いてから買うようにしてましたが、、


まさかまさかの


夜の買い物、、


何が起こるかわからんから


酒は


飲まないようにしておかないとかな、、


でも


内緒で飲むビールも


美味しいものだよね、、😆