おばあさんの命日で


義父の妹のおばさんたちは


電話の感じで


来られないと思ってましたが、、


朝義母から


昼から来られるってよ


と聞いて


なんだ


間違えてた


昼からか


と思って


そのつもりで


午前中は


買い物に出かけてました


帰ってみたら


おばさんたちが来られてました😅


午後からじゃなく


午前中じゃんえー


でしたが


用事があるらしく


11時には帰られまして


昼支度が忙しいことなく


ホッとしましたよ😅


町の役員しておられて


いろいろ忙しいみたいです😅


最初は居間には


義父もいるから


入りにくいし


と思って


台所にいましたが


話しも長いし


入らないのもだな


と勇気出して


居間に入って挨拶しておきました


年を聞いて来られ


父さんは60です


と言うと


わしが結婚した頃は


小学5年だった


と言っておられ


月日が経つのは早いの〜


とおじさんは言っておられました


夫の子どもの頃を知るおじさん


なんとも


私の知らない夫を知ってて


なんか


教えてもらえたら


嬉しいけど、、


きっと夫は


利発的な子だったろうな


言わないけど


想像つきます😆


子どもの頃から


変わらないもんね


性格は、、


多分、、😆