農作業で


留めておくクリップが必要で


ホームセンターや100円ショップにもあるのは


わかりましたが


数が少なく高くて


もったいないので、、


洗濯バサミを差し出してましたが


その洗濯バサミさえも惜しくて


古い洗濯バサミを差し出してたら


劣化してて


あと


置きっぱなしにしても


劣化するし


新しいクリップを買わないとかな


とも思いますが


待てよ


前に買った洗濯バサミを


差し出してみようという気に


ようやくなりました


この洗濯バサミ



これなんですが


見た目は


洗濯バサミですが、、


比べてみたら



普通の洗濯バサミよりだいぶデカいんです😅


この洗濯バサミ


トータル220円で


20個以上あるから


お得かなと


リサイクルショップで買ってました


これを差し出してみます😆


使わない時には


リュックに入れてもらって


劣化させないように


劣化しても


そんなに壊れたりしなさそうな、、


そうだといいけど、、


もったいない使い方かもだけど、、


また


買うよりかは


あるもので



だよね、、😅


今日は久しぶりの曇りかな?


夫の新聞待ち


その後


農作業入ります


涼しくなり


農作業も捗りそうだよね😆