今日は


ずっと雨で、、


お出かけ無理そうなんで


家のことをやってました


義母が出かけたので


エンジンかけようと思いましたが


雨が小ぶりなんで


栗🌰を見に行くことにしました


帰ってからも


家のこと


いろいろ


気になることをやって、、


あっという間に


昼支度時間、、


今日は


昨日の残りのものぶっ込んで


カレーうどんにします😅


残りものは


ヒジキハンバーグも入れてみました😅


ヒジキカレーうどんだな、、😅


付け合わせに


エビカツフライや


イワシ団子を揚げて、、


ゴーヤチャンプルも作り、、


そうこうしてたら


豆腐が少なくなり


買いに行かないとです、、


昼から出かけることにします😅


お昼支度も


ひと段落したので


休憩しにきて


ブログ書いてみました


あと


もう少し


やってたことを


詳しく書いてみますね😆