息子の誕生日も


もうすぐしたらやってくるから


予約しないとと思ってますが


ケーキは


いつもとは違うお店で


頼んでみようか


と思ってました


朝になって義母が


義父からケーキ屋さんから


👵4割引の券もらったから

あげるわ


と言ってくれました


今までは


300円割引券はもらったりはあるけど


4割引か〜


そしたら


だいぶ安くなるから


そこで買うかな、、


夫に渡してくれた券を見た夫が言いました


🧓4割引じゃないがな

400円引きだがな



やっぱり、、


でも


疑わず


一瞬でも信じて


揺らいだ自分って


いましたよ😆


4割引と400円引きじゃね、、😅


しかし


今まで300円引きだったけど



ふと見ると


4000円以上のお買い上げにつき


400円引き券をお渡し


と書いてありました


ホールケーキも


4000円以上するんだね


高いわ、、


夫が


買うとしたら


もう1サイズ小さいのにしよう


と言ってました


息子には


そうします、、、😅


息子のケーキだけは


私たちが担当です、、😅