ネットニュースをよく見てます


今回食いついたニュースはこちら




友達作りのコツ


なんだろ


と気になりクリック


そしたら





自分の心を開いて、、

自分のことを話す


話して聞いてくれる人だよね


私も


このブログでは


心を開いてる感じ


だから


聞いてくれる人は


みんな


友達のように思えてしまう


友達って


作るもんじゃない


集まってきてくれるものだよね


あんまり


友達の数も


気にしなくても


必要な時に


必然のように


いてくれる


それこそが友達なんだわね


長澤まさみさんの


的確なコメントで


改めて


友達について思うのでした


もう結婚したら


そこまで


友達って


必要じゃない


私が


あんまり


友達を思えない


と思ってたけど、、


ネットをやり出したら


ネットの中でだけでも


大事に思える人って


出来てくるものだよね


相手がしっかり


自分のことを思いやってくれる


そんなありがたい人に感謝して


私も


ブログは書いていかないと


と思ってます


ブログだけですが、、


いつも


いいねにコメント、


印をつけないで


見てくださる人も


ありがとうございます