昨日昼寝から起きたら


母ちゃんの願いを叶えてあげる


と言ってたから


リサイクルショップ行ってもいいのだな


ってことで


リサイクルショップに連れて行ってもらいました


リサイクルショップは


店頭の100円からコーナーが


模様替えして


わかりやすく展示されてました



また変わったものが置いてあり


夫が食いつきました


それはこれ



花粉ブロッカー


だそうです


これ


定価4000円以上するけどね


110円だからね


買ってましたよ


作業するし


夫は花粉症もあるから


役に立ちそうだよね😆


あとは


黒マルチを500円の三割引きで


500円なら


ホームセンターと変わらんくらいだよな


と思って見てたけど


よくよく見たら


長さが長く巻いてありそうで


あと


3割引にしてもらえて


買っておきましたよ


お得な買い物が出来てよかったです


これで


お盆は行かないで済むと思ってます😆


その帰りには


ドラッグストアで


乳飲料と乳酸菌飲料、片栗粉


スーパーでは


ハーゲンダッツは高いから


レディボーデンのカップアイスを


二人で食べましたよ


レディボーデンは


夫が高校ぐらいかな


500ミリリットルのサイズを


友達三人で


スプーン🥄で交代して食べ合った


思い出のあるアイスで


今でも


思い出すように


何度も教えてくれます


最初は硬いけど


だんだん柔らかくなり


前のもんが


いっぱいすくって食べるから


負けじとすくって食べた


とね


懐かしい思い出は


忘れられないものだよね


私も


レディボーデンを食べたら


昔食べてたアイスの


懐かしい感じを思い出しました


子どもの頃


近所には


スーパーはないけど


アイスクリーム屋さんはあったんだよね


そこで買ってもらったアイス


父がアイスが好きだったからこそ


買ってくれたんだよね


アイス食べると


子どもの頃よく食べたアイス


思い出します、、


カップアイスのかき氷も


変わらずあるから


懐かしいよね


なかなか


カップかき氷は食べなくなりました、、