昼寝してから


買い物へ


まずホームセンターへ


私は


紙コップを買ってましたが


紙コップも


勢いよく売り切れるので


当分はこのやり方だわ



半額になってた



このコップ買いました


使い捨てだけど、、


家じゃ


息子ぐらいだし


洗って長持ちさせて使うことにします😅


紙コップより


元取れるかな、、


50個で398円だから


4回は使わないと元は取れないかもだな、、😅


10回以上は使うとします😅


とはいえ


紙コップも


200個ぐらい買ってるから


それからだね😅


夫は


半額だからと


ベルトを二つ買ってました


穴の空いてないベルトと


穴の空いてるベルトと


あとは


竹に穴を開けるドリルを買ってました


これで


竹細工がまた楽しめそうです


その後はスーパーへ


帰ると


夕飯支度


夫は休んで


夕方には


ポンプで水やりに出かけてきましたよ


ポンプは重いので


私も一緒に


終わると


私は一足先に帰らせてもらいました


夫は開拓地の水やりへ


雨水タンクには水を汲んでるから


少しは楽かな


私がいないと


流れ作業じゃないから


大変かもです😅


ちょっと休ませてもらい


ブログ書いて


夕飯支度に戻ります


もうほとんど出来てます


今日は揚げ物、、


唐揚げと


ナスと椎茸を揚げて


あとは


ポテトサラダ


そんなところです