昨日の夕方には


水やりに行きました


暑いから


カラカラに乾いてるからね、、



風呂釜のおたまじゃくしは


やっぱり寝てるらしく


底に沈んでるようで


見えませんでした


朝見に行くと


また


おたまじゃくしはパクパクとお腹が空いていそうなので


少し


メダカの餌をやりました


よくよく見たら


小さな足が出てきてました


そろそろ


足が成長して


カエルになるね


どのくらいでカエルなんだろうか


また楽しみです


結局先程まで


30分ほど


内側から垣根の天井の剪定をして


外にも出てみたら


小さい柿の実がコロコロ落ちてて


それを拾って


終わりにしました


汗がダラダラです


一つ部屋にエアコンして


そこで涼んでます😅


と思ってたら


雨が降り始めた、、


水やりしなくて済むなら


助かるね😆