夫が出かける前に


きゅうりとナスは


2本ずつ収穫してきましたが


夫が出かけた後


雨も落ち着いてるので


カッパ来て


畑に行きました


昨日庭掃除してゴミもあったからね


畑の草むしりをちょこちょこっとして


開拓地へ


開拓地でも草むしりしてました


やがてポツポツと雨、。


しばらく気にせずやってましたが


だんだんと雨が強くなるから


こりゃダメだな



撤退、、


帰ってみたら


30分もやってなかった、、


その時は汗も出なかったけど


カッパを脱いで


二階に上がってねっ転がると


扇風機してても


汗がダラダラ出ました、、


蒸し暑いよね😅


さて


この雨だと


自転車無理、、


車出すほどの買い物はないし、、


今日は


家にいて


いい子しておくかな、、


昼からだと


ピグゲームが始まるし、、


午前中のうちに


寝とくかな、、


ってもったいない時間の過ごし方してますな、、


自分のペースで


何かしら


やるとします😅