姉さんのところは


ワンちゃんを室内犬で飼うようになり


今までルンバを使ってましたが


まだまだ粗相をしてしまうらしく


ルンバは


水を吸うと壊れるから


使えないわ


と言ってましたが


昨日行ってみたら


ルンバの最新式を買ってましたよ




これなら大丈夫らしい


霧吹きを噴きかけ


濡れ雑巾のように拭いていく


ルンバもどんどん進化していくね


ビックリだ


当初から買ってる姉さん


これで


何代目かしら、、


もう


4.5台は変えてるかもだ、、


姉さんは


本当


気に入ったら


とことん買うよね〜😆


これで


粗相をしても


大丈夫だね


畳はダメみたい、、😅


跡が残るよね、、😅