家事を終えたら


いつもなら収穫に出かけますが


雨が降り始め


さらには土砂降りなんで、、


さすがにやめときました


小雨になった時


行くことにします😅


昨日は帰ってから見たYouTubeは


外国の女の人が


家を建てたり


竹を移動させ


土を掘り起こし


竹の加工をしていくというもの


ワイルドで


素手はもちろん裸足でね、、


またそこツッコミながら


気になって見てしまいました


何より格好がね


レギンスで


お尻やお腹周りの線が丸見えで


服もぴちぴちの


身体の線が丸わかりの


作業着でなく


普段着でやるもんだから


これ


絶対


視聴率稼ぎだよな


と言いながらも


見てしまう


とにかくワイルドに


大工さん仕事や


土木工事


水力発電などやるものだから


くいるように見てしまいましたよ


何より馬力があるから


細い身体でね


胸はあるし


負けた〜無理だ


勝てん


ですよ


上には上がいるものです😅


開拓してるからか


参考になるようで


いろいろ見せてもらってますが


YouTubeを見ながら


これ


スポンサーがいるわ


手伝ってる人いるわ


などと


夫が疑って


ツッコミながら見るから


また面白いのでした😆


日本のYouTubeの人も


いろいろいるけど


世界にも


YouTubeやってる人が多くて


また


面白い動画を見つけたら


面白いものだよね


今のところ


やっぱり見るのは


農作業や


丸ごと一軒


家のリフォーム、建築


そういうのが好きみたいです😆



私が一人で見るなら


動物の動画かもだな、、😅