東京旅行のアルバムを作って


娘にもプレゼントしてました


アルバムの写真の中身は


夫セレクトで


届いてから見たら


娘と彼氏の婚約祝いアルバムかと思いきや


私と夫ツーショットの写真が多く、、


まるで


還暦祝いアルバムじゃないかい


ってぐらいで


絶対娘からツッコミを入れられるかと思いきや


娘は


うるっときて


嬉しかった


気持ちが嬉しい



アルバムの写真より


プレゼントしてくれたことが嬉しかったみたいでした


予想外でしたが


喜んでもらえて何寄りでした



中身


おーい



私の方がツッコミたくなるアルバムだったのでした


これを


実家にも見せようと思ってましたが、、



なんか恥ずかしい、、😅


とりあえずは


一件落着です