いつものように


朝作業して


その後


買い物へ


今日は息子用の食パンを買うつもりでした



いろいろ回って


ドラッグストアは特に買う物が無いから


また冷や麦を😅


スーパーも巡り


麻婆豆腐を買ったり


最終的に


たくさん買うスーパーを一番最後にしてます😅


そこには


8枚切りの食パンが唯一あるから


そこで買うつもりでしたが😅


前のスーパーで


ロイヤルブレッドの食パンを


1枚だけ


試食品としていただきまして、、


実は今週は


あと明日だけのパン一枚でいいからね


ならば


今日食パンは買わなくていいな


良かったかも


でしたよ😆


たまたま出かけたスーパーで


試食品をいただけて


ラッキー✌️でした


食パンはまた


日を改めて買うことにします😆


目的で買うつもりだったのに


買わずに済んでしまう


なんて


予想外でしたが


ラッキーな日でした😆


帰ると義母が


庭掃除してました😅


私はすぐに昼支度しましたよ


実は昨日も


垣根の剪定だけは


ちょこちょこっとしときましたよ


毎回やるたびに


肥料袋程度のゴミが出るくらいです


義父が帰ってきて


家にこもってるときが狙い目です😅


あんまり義母の目の前でやると


余分な仕事が増えるから


やりたくないのでした


いないときに


コソコソッとやるのがいいね


自主的にやるのが楽しいから、、😆


垣根は


最終的には


お盆前に夫が


電動ノコギリで刈ってはくれますが、、


それにしても


伸び放題で


ボワっとしてるから


ちょこちょこッと


私は刈りたくなるのでした


飛び出したりしてるのね


目立なくさりげなくやります😅