結局


昼寝もせずに


グータラして😅


その後買い物へ


まず


苦土石灰を買うつもりで


ホームセンターへ


そしたら


有機石灰の方が


すぐに植えられるらしく、、


今日はフライングしたけどね😅


150円高いけど、、


有機石灰を買う夫


その後


お手洗いに行って手を洗ってくる夫を待ってたら


なかなか出てこなくて


その間に


包帯を買うことを思い出し、、


夫を探してみたら


今ならレシートについてたら


ペットボトルのお茶が当たるかも


というのを見つけ


店内で夫を見つけ


レシートを見たけど、、


当たってませんでした😅


その後


100円ショップに行き


包帯と


夫にプレゼントしてた赤のゴム手袋が


息子に渡したら


行方不明になり


また買おうと見たら、、


赤のより


違う色のゴム手袋を気に入ってしまい


そちらを買うことに


あとは


手負いがすぐに行方不明になるから


また買い足しましたよ


農作業してすぐに痒いものが出るから


必需品だね😅


ちょこちょこ必要なものですね


ゴム手袋と手負い、、


農作業用品ばかり買ってます😅


その後スーパーへ


人だかりを見つけたら


5本で298円のとうもろこし🌽を見つけ


買いました😆


まずは3本ほど茹でときましたよ


あと暑いからアイスに


CCレモンを見つけ


買いました😆


夕飯支度はそこそこに


まだ早いので


また農作業へ行ってきます


トマトの支柱に


細い竹を調達しないとです


竹は


山から取ればいくらでもあるけど、、


それをすることで


また夫に


痒い痒いが出ます😅


なかなか


良いことばかりはないですよね😅