昨日はビタミンCを欲しがってた夫に


安かったら


CCレモンの飲み物を買ってみようか


と思って


毎度の草むしりの後


買い物に出かけてきました


まずドラッグストアへ


すると


C1000ではなくC1500のドリンクが


6本入りで3割引でありました


とはいえ


1本100円近くするんで、、


ちょっと悩み


やめといて、、


代わりに



アクエリアスのドリンク


これが3割引だったので


これにしときました


あとは


冷や麦😆


揖保の糸の冷や麦378円


これも3割引


高いから


安い冷や麦と混ぜて使いたいと思ってます😆


いろいろ見て回りました


レジ前で


賞味期限近くの


炭酸コーラを見つけて


カゴに入れて買い占めそうなおじさんの横から


2本ほど


いただきましたよ😆


20本くらいのうちだから


2本ぐらい良いよね😆


いつもなら


私も買い占めたくなりましたが


悩んでる間に


買い占められてしまいました😆


350ミリリットルで27円は


なかなか無いもんね、、


まぁ


欲ばってもダメだし、、


2本だけでも


買えて良かったです😅


ビタミンCドリンク探すつもりが


コーラまで買ってました笑