昨日も畑に水やりに行き


風呂釜の水を使ったので


それを足しに


朝から行ってきました


夜は少しは雨が降ったようで


地面は濡れてましたが


風呂釜は満杯になるほど


降ってはいませんでした


降るところはすごい降ってるのに


まんべんなく降って欲しいよな


そう思いました


昨日は


鍋を踏み台として


大いに大活躍して


開拓地の雨水タンクの水を使いましたが


昨日の雨ぐらいじゃ


大して貯まらないよね、、


今日の夜の水やりをしないととなると、、


ちょっと難しいかも


難しいというのは


無理矢理手を突っ込まないとです😅


今日は二本のきゅうり🥒が取れました


そういや


娘には


義母のとうちのとで6本のきゅうり🥒を


持って出て渡しましたが


娘がきゅうり🥒を食べると


すごく

ゴツゴツして

シャキシャキしてる


と言ってました


多分朝どれで取れたての野菜だから


余計にそう思えるかもだよね


また野菜がたくさん取れたら


食べてもらいたくなるよね


結婚したら


荷物として


送る頻度が高くなるかもだ、、😅