急遽


はとバスツアーの予定を立ててくれまして




はとバスは


12:30から1時間コースの


東京駅周遊コースでした


10時には娘の家を出て


荷物も持って出ました


今回の荷物は


娘からもらったスーツケース1つ


行きには


娘へのお米が入って重かった😅


あときゅうり😆


それが空いたら


お土産にもらったお菓子も入れれて


ちょうど良かったです


はとバスは東京駅出発なんで


早めに現地確認もして


東京駅周遊をパチリ



目についてすぐに撮りましたが


結局


真正面まで行きました😅


写真を撮ってると





近くに旅行グループの学生さんがおられて


娘が頼んでくれ


3人で撮ってもらいました


その後娘が


代わりに撮ってあげてましたが


娘が


そこで


ジャンプして


リクエストしてもらうと


ノリのいい学生さんはジャンプして


スマホを見たら


ジャンプのタイミングが


みんなバラバラでイマイチだったらしく


何度もやり直ししてまして、、


見てて笑わせてもらえましたよ


なかなか揃うの難しいよね笑


微笑ましかったです


娘といると


本当


周りを明るくしてくれ楽しませてくれます


皇居の方まで行きたがりましたが


私は暑いし疲れて


ベンチに座って待ちましたよ



近くで


鳩が逃げずに


休んでまして


微笑ましかったです😆


はとバス乗る前に鳩


なんか縁起もいいね


鳩に縁があるな


でした😆





そこから


バスの集合場所へ


直前にトイレに行くと


まさかの男トイレが満員で


夫の順番待ちがなかなか時間かかり


ギリギリセーフで焦りましたよ😅


なんとか間に合いました


そして出発


主要な建物が一挙集中してある様は


圧倒されます


実は


初めて東京観光した時も


はとバス観光してまして


35年以上前ですが、、


その時に比べて


ビルの数、高さがすごくて


本当にビックリ


東京タワー🗼が隠れてしまうぐらいで


月日の変化に驚きましたよ


ツアーガイドさんの案内で


パチリパチリと


しっかり東京タワーは🗼撮りましたよ





二階建てオープンバスは


圧巻でした







娘から


東京駅をバックに


花嫁衣装姿のカップル写真撮る人多い


と聞いてましたが


バスからも見えましたよ




立派な建物もあり


ツアーは見応えありました


娘や夫が大変喜んでました


はとバスツアー


天気もよく本当に良かったです😆