昨日は


帰って外食して


お風呂入って即寝て


朝までぐっすりでしたよ


夫も同じようにぐっすりでしたが


家事終えて


畑に行き戻ったら


二度寝してました


夫の方が疲れてますね😅


そんなわけで


旅の回想をしながら


また書いていきたいと思います


1泊2日の旅は


今回は私と夫だけ


息子も行きたがりましたが


息子も行くと


旅費はかかるし、、


別行動にもなると


待ち合わせとか


時間もないし


日にちも少ないから


今回は留守番で、、


外で食べに行くつもりなのに


義母が作って困った


と言ってました😅


夜も


何も言わずに食べに出たから


夫に電話がかかってました


多分


夜ご飯あるで


だったと思います


何かしらあるのはわかりますが


片付けも私もしたくなかったからね😅


朝までぐっすり寝れて正解でしたよ😅



旅の様子ですが


娘の部屋に泊まった朝は


娘が朝食を準備してくれましたよ




美味しい和食


ありがたかったです


洗い物は手伝いました😅


ゆっくり10時までいましたが


その時間で


夕方の飛行機の時間まで


何しよう


予定を立てました


娘もこの付き合ってくれますし


最初は


クルージング


って考えた夫ですが、、


はとバスにしようか


と言ってると


娘も乗ってみたかった


と言っているので


急遽


1時間のはとバスツアーを予約しましたよ


ギリギリ席も空いてて


ラッキーでした✌️


ネット予約して


QRコードで読み取り


支払いも簡単


夫がいれば何でも出来ちゃいますね😅


そんなわけで


また長くなるので


次のブログに続けます😆