昨日バケツが一つ壊れて


また買い足そうと思いましたが


ちょうどリサイクルショップに


1つバケツがありました


値段は


200円


200円なら


ホームセンターで買っても大して変わらないよな


と思いながらも


来たついでに


買いましたら


なんと


さらに3割引で買え


140円にしてもらえましたから


まぁ良かった良かったでしたよ


それ以外にも


靴下やら


小物も買いました


図書館では抜けたことしましたが


良い買い物が出来ましたよ


先程お茶して帰りましたら


義父も帰ってて


ちょっと夕飯支度して


二階に上がり


衣替えしてたら


義母も帰ってきました


また義母は


水やりに出かけていきましたから


私も


また垣根の剪定を


ちょこちょこやりたいと思います😅


暑いから


ねっ転がり扇風機に当たってますが


それでも暑い、、


時間も経たないから


動くとします😅


動かないと


夜ぐっすり寝れないからね、、😅