夫は隣のベッドでマッサージして横になってて


昼寝して起きたら


夫のところへ


コーヒータイムしてから


雨が止みそうなので


畑へ


アスパラガスも収穫し


開拓地では


夫はトマトや茄子の芽かきをしてて


私は草むしり


草むしりも


雨を含んだ土は抜きやすいし


面白いように抜けますよね


ただし


面白いのは30分ぐらい


すぐに飽きます、、


それに


キリがない、、


雨も止まないので


切り上げましたよ😅


帰って


夕飯支度


少ししたら


切り上げ


またブログ書いてみました


義父が帰ってきたので


また台所へ行って


夕飯支度をします


夕飯支度も


義母もガスを使うこともあるので


交代のように


時間差でね


やるようにしてますよ


雨が降るけど


少しは


農作業も出来


ホッとしました


玉ねぎもグングン大きくなりました


水やりしなくて済むのは助かります


今後の台風の進路


ちょっと気になりますよね


被害ないといいですが、、