ネットニュースで


また気になり見てました


見ていくと


なんだか可愛い絵が出てきて



これは


なんだかゴンタさんが好きそうだ❤️


と思ってしまったので



中途半端な記事ですが


載せてみますね


気になりましたのはこちら




仲を円満にするには


寝室を別にするのもありだとか


私の場合は


寝てしまえばぐっすり


途中で横にいないと心配になるくらいだから


お互いが、、😅


一緒がいいと思われます



この記事をクリックしたら


出てきたのはこちら





夫婦は似たもの同士


似てくる


と言いますが


睡眠習慣だけは似ないみたいです


って


ゴンタさんを思い出したのは


この絵がね


可愛い😍


って思いましたよ



描いた人の名前


消してしまいましたよ


ちょっと


これから


また探してみますね〜😅


あれば


追加して載せてみまーす





三島由美子さんというイラストレーターさんの作品でした


睡眠時間の記事には


よく添えられるイラストレーターさんみたいでした


探しても


あとは


ニワトリ🐓でしたが


可愛い絵を描いておられますよね😆