実家の地区のお祭りの時


屋台が出てまして


毎年


人形焼と栗まんじゅうを買って


実家では食べさせてもらってました


母も


栗まんじゅうが大好きと言ってました


去年からは


姉さんが


たい焼き機を買ってたから


もう買わなくていいよね


ってなり


買わずに


たい焼きを作って出してくれました



屋台もスルーして帰ってきたら


姉さんの息子の甥っ子長男が


人形焼めっちゃ欲しかったわ

なんで買ってくれんかっただ

買いに行ってこようかな


と言ってました


たい焼きがあるがん


いや


たい焼きと人形焼はまた違う


と言ってました😅


買いに行くほど


食べたくなる


それが屋台の人形焼らしい、、


わざわざ行こうとするのも


すごいな👍


私はもう


屋台は高くて買えないわ、、


姉さんの家でたい焼きを


食べさせてもらうぐらいで


ちょうどいいね😆


でも姉さん家で


あれもこれも食べ過ぎて


後から


気持ち悪くなりました🥴


食べてすぐに動いたからね😅


やっぱり欲張るとよくないね😅


ご馳走の食べ過ぎは


お腹がビックリして


怒る💢😤ことが


よくわかりましたよ😅


人形焼は


七福神の人形でしたよ



こんな感じでした


15個で1000円くらいだったかな、、😅


屋台は高いね、、😅